2011/07/06 あじさい祭り 無事に終了しました!

開成あじさい祭り2011 19日(日)をもって、無事に終了いたしました。たくさんの方がご来場頂きまして、本当にありがとうございました!!















2010/05/26 2010年度 あじさい祭り詳細決定!

2010年度 あじさい祭り詳細決定!

足柄上郡開成町(神奈川県の中で1番小さい町)で、2010年度は、6月5日(土)〜13日(日)に『2010年開成あじさい祭り』が、開催されます。
開成町あじさい祭り たくさんのあじさいを見に遊びに来ませんか? 楽しいイベントなど、情報盛りだくさんです!

 















2009/05/22 2009年度 あじさい祭り詳細決定!

足柄上郡開成町(神奈川県の中で1番小さい町)で、2009年度は、6月6日(土)〜14日(日)に『2009年開成あじさい祭り』が、開催されます。
開成町あじさい祭り たくさんのあじさいを見に遊びに来ませんか? 楽しいイベントなど、情報盛りだくさんです!

 

 








2008/06/22 あじさい祭り 無事に終了しました!

あじさい祭り22日(日)をもって、無事に終了いたしました。たくさんの方がご来場頂きまして、本当にありがとうございました!!
当温室内は、ほとんどお店は終了しましたが、ももの直売は行っております。あじさいもアナベルなど、まだきれいに咲いています。お時間のある方は是非遊びに来てくださいね。

2008/06/17 あじさい祭り無事終了しました!が、まだお店は空いています!

15日をもちまして、あじさい祭りは大盛況のうちに終了いたしました。お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。お祭りは終了しましたが、当温室内のお店は一部OPENしております。22日(日)までOPEN予定です。あじさいも満開でとてもきれいです。ぜひ遊びにいらして下さい。お待ちしております!
2008/06/10 あじさい祭り開催中!

7日(土)より、開成あじさい祭り開催中です。あじさいは、8部咲きぐらいですが、土日は天気もよくたくさんの方が、ご来場いただきました。
平日もゆっくりとあじさいを見ながら、遊びにいらしてください。

2008年6月4日 あじさい祭り シャツ 作成しました。

毎年、多くの企業の皆様からご協力頂いているあじさい祭り。今年は、あじさいスタッフが何やらお揃いのシャツを着ています。
あじさい祭りのシャツ作成しました。お気軽にスタッフにお声をかけてくださいね。

管理用
ifノート 1.02